日本仲人協会 1日集中講座申込

オンライン講座について

遠方で会場で受講するのが難しい方におすすめです。
ご自宅で「マリッジアドバイザー1日集中講座」を受講することができます。(zoomを利用)

必 須
必 須
必 須
必 須
必 須
必 須
必 須
必 須
必 須
必 須 郵便番号を入力すると自動で都道府県・住所が入力されます
必 須
必 須
任 意

【Zoom講座受講の場合の当日の注意事項】

必ず、インターネットの通信環境が十分なところで視聴してください。長時間になりますので、接続電源を確保してください。
時間厳守
 必ずスタート時間までにZoomに入室してお待ちください。
カメラについて
 講座中は、ご参加者様のカメラをオンにし、ご自身のお顔を映してご受講いただきます。
途中退出について
 途中退出は禁止となっております。予めご了承ください。

画面の録画、キャプチャー、SNSなどでの二次利用は禁止いたします。
ZoomのURLを第三者へシェアすることは禁止いたします。

【お申し込み時の注意事項】

お申し込み確認後、講座開催日の数日前に確認のメールをお送りします。
確認メールにお返事がない場合は、電話連絡いたします。
この仕事は「連絡」が重要なポイントになります。
日ごろからメールチェックを習慣づけて、速やかに連絡できる環境を整えてください。

無料キャンセルは前日まで。
当日のキャンセルは紹介者の加盟仲人より3,000円のキャンセル料を徴収します。
【振込先】三井住友銀行/西宮北口支店
普通口座 4.382.767 ㈱日本仲人協会