株式会社アリー24 田中厳至 4647日本仲人協会

仲人士
株式会社アリー24 田中厳至 4647

日本仲人協会 TOP > 関西地方 > 兵庫県 > 株式会社アリー24 田中厳至 4647

no.4647_尼崎市南塚口支部_株式会社アリー24_田中厳至

支部名 no.4647
尼崎市南塚口支部
住所 尼崎市南塚口町
屋号 株式会社アリー24
仲人名 田中厳至
URL https://ally-24.jimdo.com/
お問合せ お問い合わせはこちら ※営業・セールスの連絡はご遠慮ください。
※「ご質問・ご要望」の欄に、「仲人は田中厳至を希望します。」とお書きください。

1人より2人で幸せになろうよ!

やっぱり2人で幸せになろうよ!

「我逢人」がほうじん                                     

人と出逢うことからすべてが始まるという意味です。

「素敵ないい言葉です」

未来の事色々考えあぐね慎重になり過ぎてなかなか結婚に踏み切れない方々に真面目に最適な出逢いを叶えてさしあげることが出来ればと立ち上がりました。費用などもできる限りご負担にならないように配慮しました。1人より2人で幸せになろうよ!が私たち夫婦の合い言葉です。

私にとっての結婚相談所・仲人とは

私たち夫婦は再婚同士です。
そろそろ15年目になりますがそれぞれが毎日その日にあったことを話しいつもお互いを大切に思いこの先できる限り同じ時間を過ごしたいと思っています。
仲良し夫婦と皆から言われますが照れずに言うなら、私にとって女房がかけがえのない存在であり女房にとっても私がなくてはならない存在であるということ、1人よりやっぱり2人で幸せになろうよ!です。
私たち夫婦と一緒にあなたにとってのかけがえのない人を探してみませんかご連絡お待ちしております。

次の結婚相談所へ